プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


ルビーさんがしきりにビニールをなめています。

しゃりしゃりしゃりしゃり


しゃりしゃり


あ。


あたし割り箸なんていらないんだけど


かつおぶしを出しなさいよ!


なめればかつおぶしが出てくる魔法の袋じゃないの?

そんなのあったっけ?(・ω・;)

あほやな!違うよ。擦ってかつおぶしが出てくるのは魔法のランプやろ!

とにかく、「かつおぶし」にこだわるわけやね(・∀・;)

今日も大阪は暑いです。
冷房のないところだと、少し動いただけでものすごい汗が出てきます。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

こんにちは。
ルビーさん、鰹節が好きなんですね。
ウチのチビの方も、大好きです。擦れば鰹節がでてくる、魔法のランプ、チビオも欲しいだろうナ~。
しかし、ルビーさんとネルくん、お目目が大きくて綺麗な顔立ちですね。

横浜もじっとしていても汗が出てくるくらい暑かったですよ!
いよいよ夏本番なんですかね(^^;
ルビーちゃん何を一生懸命舐めているのかと思えば
かつぶしが出てくると思ってたのね(笑)
ふふふ、そんな魔法の袋があると良いですね~
あっちこっちでコンビに袋を舐めてる猫ちゃんに会えるかも(笑)
ルビーちゃんのマジボケにネルくんの天然突っ込み!
新手の漫才コンビ誕生かな(笑)


こんにちは~。
あはは、舐めればかつおぶしが出てくる袋。
そんなのあったら猫にはたまりませんよね。(笑)
ランプもかつおぶし出ないしっ!( ゚∀゚)
も~、二人とも魔法の勉強、しなおさないとね☆
最後のドアップ可愛いです>▽<

★bucchiさんへ

ルビーもネルもかつおぶし大好きです。
魔法のランプは自分でもほしいですねw
目が大きいのはうらやましいです(≧∇≦)

★ナナのママさんへ

ほんとに暑いですよね~(><)
ルビーは袋大好きですよ。
しゃりしゃりしゃりしゃり・・・
ネルもたまにはしていますが、ルビーは机や床に袋があると絶対になめていますw

★はなまるさんへ

とにかく、かつおぶしが出てくれば良いという・・・
もしそんな袋があったら、一日中なめて、一日中かつおぶし食べてるかもw(食べ過ぎ注意!Σ( ̄ロ ̄lll))
ドアップの顔を見るのがすきですが、思いっきり近づいて見たりしますが、顔を背けられます(・∀・;)猫だから仕方ないんですけど。

擦れば・・・

しゃりしゃりしてるよ・・・
ビール出てきたらうれしいんだけど。。。

★ゆさんへ

ビールが出てきたらビール好きにはたまりませんねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


