プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


何かまじないでもしたのだろうか?

here 以前こういった出来事がありました。
彼の寝床に関する実話

ネルー・ポッターは魔法をかけたはず

確かに。絶対に邪魔されなかったはず。

あれ?


あれれ?


ネルー・ポッターよ、魔法がとけとるがな。


やさしいんだね、ネルー・ポッター

毛づくろいまでして・・・

ほほほ。私が魔法をといたのよ。恐るべし魔女

なんだかんだ言って、仲が良いんだろうな(^m^ )

先日、先行で「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観ましたが、本を先に読んでいると、映画はダイジェスト版のように思えます。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は、他の巻よりも本が分厚く、いつもよりさらにこまごまとした部分は省かれていました。

やっぱり、本の方が細かい描写もあり、自分の想像もあり、楽しめます。(もはや「楽しい」という表現ができない内容になってきてはいますが・・・)

すでに、最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」原書が先日発売されたそうですが、日本語翻訳本は来年に発売されるのかな?
楽しみだけど、なんだか終わってしまうのが怖くて、複雑な気持ちです。


にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : ハリー・ポッター

コメント

こんばんは~♪
前作も読みましたが・・・ネルー・ポッターの魔法は
脆くも魔女、ルビーに破られてしまったんですね!
恐るべしルビー様!!
な~んて、本当は仲良しなんですね♪
そろそろくっつくと暑いけれど、
やっぱり一緒がいいのかな?(*´▽`*)

初めまして。

はなまるさんのところで、お見かけして、ブログを覗かせていただいてます。
すごく楽しいブログですね。猫ちゃん達は、とてもきれいだし・・。
また、遊びに来させていただきます。

ネルポタw

ネルポタ・キタ━(゚∀゚)━!
ねるくんが、ぎゅーぎゅーになってて
暑そうですw

★はなまるさんへ

ネルー・ポッターは弱すぎ(やさしすぎ?)(・∀・;)
ハリー・ポッターがヴォルデモードにゆずるなんてことありえないもんなぁ~w
一緒に寝ていると、ホントに暑そうに見えます(^_^)

★bucchiさんへ

はじめまして、こんにちは(^0^)ノ
き、きれいですか?うれしいです!

★ゆさんへ

ネルポタw
あの場所は、ひとり用だと思うんですけど、むりやり寝てますね(・∀・;)

ぷぷぷ、ネルくんの魔法、簡単に解かれちゃいましたね~
そしてネルくんが自分に優しくなるように新たな魔法を掛けたのだろうか(^^;
恐るべしルビー姐さん(笑)
でもペロッと舌を出して笑うあたりは、まだ可愛さが残ってますね~(^^)v
なんて言ったら、ルビー姐さんに魔法掛けられそうだわ(^^;

★ナナのママさんへ

じゃ、じゃあ、いつも、ネルポタは魔法をかけられていたのかしら?!Σ( ̄ロ ̄lll)
私もルビー魔女にいつの間か魔法をかけられているかもしれない!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


