プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


注意
のウンコちゃんを見たくない人は、読まないで下さい(笑)
ぼかしてません!くっきりはっきりです!





いつもじっくり見てるわね。やめてほしいわ。


いいえ毎日チェックするわよ。

見事にコロコロ。
毎日私はチェックします。
ちゃんと暮らす人間はやっているはず・・・
今日は、ヒモがまじってんなぁ~昨日食べたなぁ~?とか、毎日快便で羨ましい~とかw( ̄ー ̄)

ヘンな趣味!

いや・・・趣味じゃないと思うけど・・・
チェック事態は嫌いじゃない(・∀・;)

なんか恥ずかしいの。

確かにトイレ行っているとき、そんな雰囲気漂ってるよね。

だったらちゃんと隠せよ!

それ、言えてる!
ルビーさんは、いつもザッザッてほとんどしてないじゃないのよ!o(`ω´*)o

だって面倒なんだもーん。

また、これだよ・・・( ̄o ̄;)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

わぁ~のりさん偉い!
毎日ちゃんと、じっくりしっかりチェックしてるんですね(^^)v
ママさんはざっと見るくらいかな(^^;
紙切れ食べちゃった!って分かってる時はじっくりみるけどね~
ルビーちゃんはコロコロうんぴなんだね、
小鉄は日によって色々違うけど、一本○その時が多いです(笑)
やっぱ食う量が多いからかな(^^;
でもルビーちゃんと一緒で砂かけしないのよ~
だから、フードを外すとデェ~~~ンとうんぴが転がっております(笑)
ネルくんはマメに砂かけするタイプでしょ?なんかそんな気がするんだけど(^^)
「ぽっ」のルビーちゃんメッチャ可愛いよ~♪
いつも迫力あるお顔ばかりだけど、だまには照れたお顔も良いですね!

だって面倒なんだもん発言発見!(読みにくっ

毎日チェックかあ、、、。
チェックしたくなくても見えてしまう地獄
にいますよ~(ぐほ

食事中ですたw

ごはん食べながら見てましたw
るびーさんのピンクほっぺ?が・・・
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

★ナナのママさんへ

時々、ちぎれたヒモやらお菓子のちっちゃいセロファン、私の髪の毛がまじっていたりして、じっくり見てしまうようになりました(^^;)

ネルもルビーもコロコロウンチです。
こてっちゃんは、立派なんですねw
ネルがたまーに立派なのをしているときあります。
相方に「のりさん、猫トイレですんなよぉ~!」なんて言われる(やるわけないだろっ(・∀・;))

ルビーはトイレのフチだけザッザッタイプです。
トイレ中は、私もできるだけ見ないようにしています。
なんとなく恥ずかしそうにしている感じがして・・・
その通り!ネルの砂かけは、あらしですw

★フールさんへ

まる見え状態ですかw
たまにはじっくりチェックしてみて下さい。
何か発見あるかも(^^)

★ゆさんへ

食事中でしたか、失礼しましたm(_ _)m
私はこれから昼食です(≧∇≦)ノ

思わずじっくり見ちゃいました。(*^.^*)エヘッ
私もいつもじっくり見ますよ~。趣味ではないけど(笑
家の大吉もコロコロうんちです。
こんな感じですよ~(*^^)
最後の写真本当に言ってるみたいで笑ってしまいました。

★はなまるさんへ

思わずじっくり見ちゃいました?w
なんだか点検してしまいますよね(^^)
大吉くんもコロコロうんちですか?
同士ですねぇ~(*≧▽≦)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


