プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これはある過程の家猫ネルの寝床に関する実話である。


彼は彼女のせいでよく寝床を奪われる。


しかし!彼はようやく見つけた・・・


なぜ、彼女はここに入らないのか。


何かまじないでもしたのだろうか?


ぬいぐるみと同じポーズで寝るネル。何か意味が?

ダジャレじゃないです。

邪魔されないならちょっとぐらい寝心地が悪くてもいい。


彼女は女王様気分でクッションの上で寝てればいいさ。


本当にルビーは、このキャットタワーの下には邪魔しに行きません。
なんででしょう?(・ω・;)
私の知らない間にイヤな出来事があったんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

話は変わりますが、外付けHDDをネットで買いました。
バックアップ用にするのですが。
久しぶりにパソコン関係の商品買いましたよ。

随分むかしは、メモリやらHDDのパーツを買って増設したりしましたし、相方の指導の元、パソコンを組み立てたものです。
前の会社では、女でパソコンのパーツが届いて増設を楽しんだりするなんて、珍しいと言われていました。
確かに、メモリやHDDが届いて喜んでいる女は周りで見たことがありません。

最近はパソコンの性能もよく、あまり増設する機会もなし・・・

ベイもあいているので内蔵HDDでも良かったんですけど、外付けの方があちこち移動させやすいからいいかなと思い、外付けにしました。
さっそくバックアップしたら、ファイルが多くて1時間半ぐらいかかりました。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

う~ん、何故なんでしょうね???
何かトラウマになるような出来事があったのでしょうか?
それともネルくんが安眠を手に入れるためにこっそり呪文を唱えたか(^^;
ただ単にルビーちゃんの気位が高くて「こんな地べたに近い場所なんかで、このあたくしが寝られる訳ないでしょ!」なのか(笑)
ルビーちゃんに真意を聞いてみたいところですよね~(笑)
それでも一箇所でも安心して寝られる場所を確保できてネルくん良かったね(^^)v
満面の笑顔で寝るネルくん(ほんとダジャレみたい(笑))幸せそうな寝顔だわ~
パソコン組み立てたんですか~それは凄いですね!
ママさんなんて未だにチンプンカンプンで分からないことだらけです(^^;
ママさんの場合、組み立てるよりも破壊する方が得意分野ですから(笑)

★ナナのママさんへ

今日も同じパターンで寝ていました。
ネルがキャットタワーの下で寝ていたら、ルビーはまるで無視ですよ。
まじないでネルが見えなくなってるのかな?w
(私にはしっかり見えるけど(^^;))

パソコンの組み立ては相方に教えてもらったので、簡単に出来ました。もちろん、部品選びもしてもらいました。マザーボードとCPUの相性等わからないので・・・
組み立て時、CPUの差し込みが最初ずれて、はしっこのピンが曲がったときは、かなり焦りましたw でも、大丈夫でしたが(^^)
今はもうそのパソコン、メールチェックと買い物だけになっていて、今のメインPCはDELLを使っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。