プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


相方が、相方の愛読書?「週刊マガジン」をヒモでしばり始めました。
(ちなみに、私は『トッキュー』と『未来町内会』だけ読んでいます。
最も好きだったのは以前連載されていた『スミレ16歳』でしたが、マガジンSPECIALへ移動してしまい残念です。)

うわぁ~いおもちゃ♪


おもちゃじゃないっつーの


ひも系はかじられずにはいられない性


つなひき相方VSネル

いつもこうなります・・・(・ω・;)

・・・・・・


駄々っこ

ルビーは無関心。

むぅ~ん。もう終わり?つまんねー

相方の勝ち。
ヒモが大好きなネルくんでした(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

やるやる、うちの小鉄もネルくんと同じことやってますよ!
もう紐の入ってる所の扉を開けただけでダッシュで飛んできますからね(笑)
小鉄が邪魔するから新聞束ねるだけで重労働です。
ルビーちゃんはまったく興味なしなんですね!
ナナも小鉄ほどではないけど紐にだけは興味を示していました。
紐遊びは年齢性別関係なくエキサイトする遊びなのにね。
本当はルビーちゃんも遊びたいんだけど、ネルくんのエキサイト振りにドン引きしちゃってるのかな(笑)
ちなみに我が家は束ね終えた後にも戦いは続いております。
翌朝、束ねた紐が齧られてヨレヨレになっております(^^;

★ナナのママさんへ

なんであんなにヒモ好きなんでしょうねぇ?(^^)
ルビーの場合、目の前に持っていけば、寝転がって遊びますね。持って来いって感じ??ズボラなのかな?(^^;)
束ねた新聞紙や雑誌は、隔離しますw
ちょっとでも、ヒモが見えると、かみまくりますよね・・・

うわ!ひさしぶり

更新できなかったんっすか(゚Д゚,,)
ぽんこつ>FC2めw「がじがじ」しちゃれ

★ゆさんへ

お久しぶりです。
一部のサーバーで障害がおきていたみたいで、うちも入っていたようです。全然画像がアップできなくて。。。(^^;)今は復旧しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


