プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「さぁ、みなさん・・・アイドル?のルビーさんがすでに眠っているようです。」
(起きちゃうので、シーですよ( ̄m ̄*))
ZZZ・・・


ZZZ・・・

「ん・・・ベロ出たままです!(*`m´*)ノ彡☆」

ZZZ・・・

「あ・・・起きちゃいます・・・シ~・・・」

ZZZ・・・

「まだ、眠っております・・・ん???」

!

「あっ!あらっ!!め、目が半目!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ」

!!

「はっ!起きましたかっ?!」

!!!

「い、いや、起きてないようですっ!
・・・こ、これは!!放送できませんね!(・∀・;)
カメラはもうまわすのやめましょう!中止、中止!!ヽ(・∀・;)ノ」

普段のルビー。同じ猫なんだろうか。

アイドルでないことは確かなのだ(^^;)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

あ~ら、ルビーちゃんたら舌をペロッと出して可愛い寝顔ではないですか~
と、思いきや…最後から2枚目の写真、寝ながら不敵な笑みを浮かべてる(^^;
寝てるの?寝てるんだよ…ね?本当に寝てます?
ルビー姐御は寝てても貫禄充分だったのね(笑)
アイドルは無理でも違う路線でいけるかもよ♪
「なめたらいかんぜよ!」って感じで凄んで…コホン
いやぁ~ルビーさんのこのギャップが堪らないマニアックなママさんです(笑)

★ナナのママさんへ

これ・・・本当に寝てるんですよ。
レム睡眠のときで、目は動くし、体はピクピクするし、実情はもっとスゴイですねw
最後から2番目の写真は、マンガに出てきそうな顔になってますよね(^^;)
猫って、こういういろんな表情があるので、おもしろいです。

半目??

半目ですよね?!
なんとなく瞬膜も出てるっぽいしwww
(・∀・)イイ!!

★ゆさんへ

半目なんだけど、ちゃんと寝てるんですw
でも、人間でもこんな人いますよね??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。