プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


あ!あのお肉のタレ具合は!

階段の最上部の手すりで発見!

店長、どんくさっ

何が起こったかと言いますと、私は上を向きながらカメラのシャッターを押していたんです。
そしたら、階段でけつまずいてしまいました。
カメラをかばったので、膝を強打!!(;▽;)

三十路を過ぎるとどんくさくなるんかな

今に始まったことじゃない・・・(・ω・;)

もっと運動しなきゃね~

20代前半のスノーボード以降、ずっとなーんにも運動してないもんね。
やろうかなぁと思いつつ、面倒なの。まんどくせーの。

ネルくんは、まだまだ運動能力あるよね?!
そういう危険なところにもきちんと乗れる能力あるもんね!

あったりめーよ

あのお方はできないみたいだけど( ̄m ̄*)
うわっ、怒ってる?あのお方・・・
その表情は・・・

利息は、十一でっせ~みたいな。

女 萬田銀次郎・・・萬田銀子?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ミナミの帝王か

かつおぶし10袋か・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

コメント

銀子姐さん登場!!

ル・ルビーさん怖いってばぁ~ (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
上目遣いで目を細めて…似合ってるけどまるで悪徳金融のヤ○ザさんみたいだよ~(笑)
やっぱ女は強い(ボソッ)
膝の強打、大丈夫でしたか?
カメラを守ろうとする気持ち分かりますよ~ママさんでも絶対に死守します(笑)
体を張った力作、楽しませていただきましたよ(^^)v



★ナナのママさんへ

どうもありがとうございます(^_^)/
半分ぐらいこんな強面になってると思いますw
人間に見えてくることがありますね。。。
膝の強打、青くなっていますが、なおってきています。
やっぱ、カメラ死守しますよね( ̄ー ̄)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こわすぎ!!
トイチでカツオブシ・・・・w

★ゆさんへ

かつおぶし、ぼろ儲けw
食べ過ぎ注意ですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ブログのトップページ | 


