プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


商品のお届けについて、東北へは配達できない状態でしたが、復興第1歩ですね。
荷物が届けられるとういことは嬉しいことです。

一部時間指定できない地域や「営業所止め」の地域(青森県・秋田県・山形県・岩手県・宮城県・福島県)がございますので、
詳しくは、佐川急便ヤマト運輸のページにてご確認くださいますようお願い致します。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ビジネス

ニュースで東北地方太平洋沖地震被害状況を見ていて、胸を痛めます。

しかし、被災地では被災者でもお互い協力し合い助け合っていて、がんばっている姿に胸打たれます。

奇跡的に瓦礫の中から助かった人、流される家屋につかまり助かった人たちがいたり、日本はもちろん世界からの援助もあり、思わず涙が出ました。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



地震後、「ねこねこカレンダーオンライン」のお知らせ・メールマガジン配信・ブログを自粛していましたが、再開することに致しました。
(ただし、通信の影響を考慮し、携帯へのメルマガはしばらく停止致します。)

この地震に対して、私たちにできることはやるべきです。
ただ、日本全体が沈み込んでいてはいけない・・・と思いました。

いろいろな考え方の方がいらっしゃると思いますが、私はそう思いました。



犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ビジネス

ご無沙汰しております!
久々のブログ更新です・・・

多分、これから不定期で少しずつブログは更新していこうかな・・・と思います。
構成内容は変えていくと思います。


とにかく、今回はiGoogleガジェット「日めくり・ねこ時計」誕生!!しました。

フリーソフト「ねこねこカレンダーオンライン」「ねこ壁」では、キャットモデルさんを募集していて、ブログやホームページ(現在、非営利のみ)をお持ちの方は宣伝ができるようになっていました。

それを、iGoogleガジェットにも登場していただく!ということです。

このガジェットは、当ブログの左側にも表示させていますが、ブログやホームページにも埋め込み可能。

ぜひ、ブログをお持ちの方は埋め込んでください♪

たくさん埋め込んでいただいて、たくさんの人に見ていただければなぁと思います。


埋め込みたい方は、こちらをクリック!自分のページにあわせて編集して下さいね。


毎日、キャットモデルさんが変わります!



今後、変更があった場合は、またブログやメールマガジンでお知らせします。
(すぐにできるかわからないけど^^;)

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : ガジェット

 | ブログのトップページ | 


