プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


クリスマスももう終わりました。
クリスマスツリー片付けないといけないですねぇ。

早くクリスマスツリー片付けないと・・・


あたしお嫁に行き遅れちゃうじゃないの!


え?!それって雛祭りのことなんじゃぁないの?ぼそっ


早く片付けて!1分1秒を争うのよ!確か1秒は1日に換算されるわ!早くしないと!

え・・・そうなんだ・・・

のりさん、これじゃあ、フタがしまらないよ。ザツいなぁ~~やりなおし!

え~だってぇ~巻きにくいんだもん!
意外と長いのよ~15m!

あ、ねずねずは一緒になおしたらあかんのだ!

あ、そうやね。来年主役だしね。

もたもたしてんじゃないわよぉ~~~!1秒は1日よ!ゴォーーーー

ヒィ~~~~~~(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お、終わりました!

ちょっとぷっくりしてるけど・・・

3分・・・ってことは、3×60=180。だいたい半年だね。


あーんもう~!半年ってありえない・・・

いいえ、クリスマスが終わってから約45時間は経過しているので、+162000日。
約443年です。
そもそも、クリスマスではなく雛祭りだし、1秒=1日なんて聞いたことないよ、ルビーさん。
と言うか、私が一生面倒見ますから!(≧∇≦)ノ


相方が新しく買ってきたワイン。
グスタフ・アドルフ・シュミット「KATZ」

すでにもう飲んでしまったのですが、気に入ったようでまた買ってくるらしいです。
しかも、応募件を集めると、ボトルプレゼントらしいです!
最後の締め切りが2008年1月31日!100名様ですって!
集めて送ろう♪

 メルシャン グスタフ・アドルフ・シュミット「KATZ」  キャンペーン応募詳細ページ

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

実はコレ、昨日の話。
今日は漫画ではないです。

何これ~?

シャンパンワインです~!この前、デジカメとレンズ買った時に、おまけでくれたねーん。

ふ~ん

興味なしやね。

くさい!

においはかぎにくるが、顔をしかめておりました。

くさい!

この方もにおいはかぎにくるが、顔をしかめておりました。

たったの二杯で・・・

この量を2杯飲み、5分すると、私の顔はたちまち真っ赤になります(^^;)
しかも、ちょっと息苦しくなります。
ちなみに、このシャンパンワインは11度。

私のケーキ

私が食べたモンブランケーキ。食べてから気付きましたが、裏から撮影していました。
上に乗っかっているチョコにメリークリスマスって書いてあったのに・・・

相方のケーキ

相方が食べたイチゴショートケーキ。
相方は甘いものが嫌いですが、イチゴのショートケーキのみ食べられます。
不思議です・・・

私たちはクリスマスイブの前日にこれをすでに飲み食いしたのでした。
今日もまだケーキは2個残っていますが、全部私が食べます。
相方は、今日仕事帰りに(休日出勤)シャンパンを買ってくると言っていました。


こちら、最近のネルくんのすごし方。↓

番猫?

番犬ではなく、番みたい??(・∀・;)
手づくりの家にはたまーにしか入ってくれていません。(未だに作りかけ)
多分、寒いからでしょう。もっとあったかい工夫が必要です。
ルビーは、コタツにもぐりっぱなしです。電源がついていないときも・・・

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : クリスマス

うちのクリスマスツリーは飾りが少ないので、ネルくんが気にしていたようです。

なんかぁ~飾りが少ないよ?


ねずねずを飾ろうっと!来年主役だしな


このへんがいっかなぁ~?


もぉ~~動くなよ~~


オメーいいかげんにしろよ!

あ、だんだんキレてきた(・∀・;)

イライラ くわっ


必殺仕事人 きりきりきりきり

必殺仕事人、前にもやったことがありますw


昨日の晩はカレーでした。
翌日、いつも同じパターンです。
私はカレードリアもどきを食べています。
ごはんの上にカレー、バター、チーズたっぷり、パン粉少々をふりかけ、オーブンレンジでチーンするだけです。めっちゃ簡単(手抜き)!
(ちなみに、相方はカレーうどんやら、カレーピラフなどです。)
この写真、おいしそうに見えないのは、なぜ・・・?
カレードリア?

今日、ドラマ『ガリレオ』最終回でした。
早いなぁ~もう終わりですかぁ・・・
それにしても、おもしろかった!

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : 必殺仕事人

相方がおもしろいものを買ってきました。
よく、コンビニで限定品など買ってきてくれます♪

ドドーン!


中身ドドーン!

42V型ワイドテレビサイズのキティすごろくが付いています。
お菓子の袋のデザインが3種類ありますね。
何か意味があるのかな・・・?

ドーン!


W抹茶の理由はコレ!

中のクッキーも抹茶だからです!

ニャンコもほしい!


くださーい!

ちょっとスイーツのオンラインショップみたいな感じにw



では、時期的に早すぎる漫画にいってみましょう!w



「あたしが勝つに決まってるでしょ!」「気楽にすればいいと思うけどなー」「負けないわ!でも口に出したらうるさいから黙っておくわ!」

キティ雛は、以前、お局猫ルビーとキティ雛と雛祭り」で出演していました。
しばらく順調に進んでいました。

「ここまでいい勝負ね!」「キティ雛には負けないわよ!」「戻りたくないなぁ・・・」

うわぁ~嫌ですねぇ。戻りたくないですねぇ。
8つも戻らないといけないんですね。がんばらないと・・・

オホホホ、じゃ、お先に~♪

キティ雛、勝った!!

スタートに戻る?!ありえないわよっ!!!

ルビーさん、とんでもないところに止まってしまいましたね(・∀・;)

「おほほほ。いったい何回スタートに戻ってるの?!」「女の戦いは怖いよ・・・」


「ガンバレー」「おほほほほ!」「うるさいわね!!」

ルビーさん、あまり大きなこと、勝負の前に言わない方が良かったね・・・
ちょっと背中が寂しそう(;_;)

正月系ネタなんですけど、更新できるときにやってしまわないと、正月にできるかわからないので(^^;)

そろそろ年賀状買って印刷しないといけない時期ですね。
去年は確か、大晦日の夜に投函したんだ・・・
今年はもうちょっと早く出せたらいいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : キティ すごろく

 | ブログのトップページ | 


