プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


「さぁ、みなさん・・・アイドル?のルビーさんがすでに眠っているようです。」
(起きちゃうので、シーですよ( ̄m ̄*))
ZZZ・・・


ZZZ・・・

「ん・・・ベロ出たままです!(*`m´*)ノ彡☆」

ZZZ・・・

「あ・・・起きちゃいます・・・シ~・・・」

ZZZ・・・

「まだ、眠っております・・・ん???」

!

「あっ!あらっ!!め、目が半目!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ」

!!

「はっ!起きましたかっ?!」

!!!

「い、いや、起きてないようですっ!
・・・こ、これは!!放送できませんね!(・∀・;)
カメラはもうまわすのやめましょう!中止、中止!!ヽ(・∀・;)ノ」

普段のルビー。同じ猫なんだろうか。

アイドルでないことは確かなのだ(^^;)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

ルビーさん、コピペって知ってる?

知らん


じゃあ、教えてあげる(*ゝω・)ノ
コピー&ペーストって言うんだけどね・・・

コピー


そしてね・・・

ペースト


はい、できた。


びっくり!!

うっ・・・あなた、ジャバ様か(・∀・;)?

※ジャバ様って、スターウォーズのジャバ・ザ・ハットのことです。
 ご存じない方は、Google画像で検索したら出てきます(*≧▽≦)b

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

ここに隠れているのはわかっているわよっ!


早く出てきなさいっ!


びししっ!


店長!任務完了しましたっ!

店長「うむ。ご苦労じゃった!」
久々のねずねずくん・・・いったい何代目だ?(・∀・;)

お先に失礼しま~す

店長「お疲れ様~」
・・・って、どこへ帰って行くんだ?(・ω・;)

ちなみに以前の任務はこれでした。

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

また妙~なもの作ってんじゃないの?!やめてよね!

別に妙~なもんじゃないと思うよ。

こうやって

32歳の店長にとって懐かしいおもちゃです。
最近のお子さんは、こういう遊びするのかなぁ?
売っているってことは遊んでるんだろうなぁ。

ぷぅ~~~


う~ん、嫌な予感がするわ!


その通り!!( ̄m ̄*)

♪さっきから背中に違和感がある~


さっきまでなかったのに~キャ~~


全く何の害もないのに、風船がイヤなようです。
もっと遊ぶと思ったのですが・・・

うわぁ!


店長の頭に違和感が!!!


頭から何か噴出しているみたい?(・∀・;)

なつかしのおもちゃ

ちなみにこれ、「キッズバルーン」ってネーミングなんだ。
へぇ~~( ̄ー ̄)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

ルビーさん、たまには、セクシーポーズで攻めてみたら?
今までの強面を払拭するのよっo(≧∇≦)o

むふん♪


ん・・・それはいったい・・・(・ω・;)

え?何って・・・


セクシーポーズでしょ?


うーむ・・・

こんな感じ?


いや、こんな感じ


セクシー・ネル!ブラボー!!

わかんない。何が違うの?

ごめんごめん、ルビーさんは、そのままで良いのよ、そのままで(^^;)

にほんブログ村 猫ブログへ FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

 | ブログのトップページ |  次のページを読む→


