プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


ネルくんが何やら、こそこそと私に話しかけてきました。

「ん?なぁに?」

070130_1.jpg


070130_2.jpg



ネルくんの言う方を見ると・・・


070130_3.jpg


070130_4.jpg


070130_5.jpg


070130_6.jpg


偶然じゃないと、フレーメン現象は、なかなか撮影できないです。
時々見るんですけど、カメラがなかったり・・・
準備しているうちに、戻っているんですよね(>_<)
変身しちゃって

いかがでしたか?(^^)/
もし、よろしければ、ポチポチっとクリックお願い致します気合が入ります!
他にもおもしろいブログもありますよ~
にほんブログ村 ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2のブログ
FC2ブログランキング


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : フレーメン

【あらすじ】
ネルくんとルビーさんは大の親友。
しかし、どちらもねずねずちゃんを想っている、微妙な三角関係。
いまだに、ねずねずちゃんの気持ちははっきりせず・・・

【出演】
ねずねずちゃん
ネルくん
ルビーさん

070128_1.jpg


070128_2.jpg


070128_3.jpg


070128_4.jpg


070128_5.jpg


070128_6.jpg


070128_7.jpg


070128_8.jpg


070128_9.jpg

いつまでもこの思いは続きます・・・
かなり古いタイプのメロドラマですか?(笑)

いかがでしたか?(^^)/
もし、よろしければ、ポチポチっとクリックお願い致します気合が入ります!
他にもおもしろいブログもありますよ~
にほんブログ村 ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2のブログ
FC2ブログランキング


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

先日、ネルくんが爪をケガしてしまいました。
爪が結構根元からとれて、血が出てきました。
病院に行ったのですが特に問題はないようで、とりあえず、お薬(抗生物質)はいただいてきました。

070127_1.jpg


070127_2.jpg


070127_3.jpg


070127_4.jpg


070127_5.jpg


070127_6.jpg


070127_7.jpg


070127_8.jpg


070127_9.jpg


もちろん、こんなんじゃぁ飲んでくれません
いつも口に指を入れて、ガっと開いたときに、ポイと入れていますが、すごい顎の力で以前より難しくなっていました。

今日は、ウェットフードに粉々にして薬を入れてまぜまぜしたら、しっかり食べていました(笑)

ところで、「どうするのよ オレ」でググってみると、ライフカードのページが5番目に出てくるんですね。へぇ~

いかがでしたか?(^^)/
もし、よろしければ、ポチポチっとクリックお願い致します気合が入ります!
他にもおもしろいブログもありますよ~
にほんブログ村 ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2のブログ
FC2ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

ケンカしているときもありますが、眠るときは結構一緒に気持ちよさそうに眠るルビーとネルです。

と、ところが・・・

070126_1.jpg


070126_2.jpg


070126_3.jpg


070126_4.jpg


070126_5.jpg


・・・と言うよりも、ルビーさん、
認めたくない ようです。

み、眉間にシワが・・・

いかがでしたか?(^^)/
もし、よろしければ、ポチポチっとクリックお願い致します気合が入ります!
他にもおもしろいブログもありますよ~
にほんブログ村 ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2のブログ
FC2ブログランキング


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

070125_1.jpg


070125_1.jpg


070125_1.jpg


070125_1.jpg


070125_1.jpg


070125_1.jpg


070125_1.jpg


070125_1.jpg


ダウンロードの前に・・・
もし、よろしければ、ポチポチっとクリックお願い致します気合が入ります!
他にもおもしろいブログもありますよ~

▼にほんブログ村 ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
▼FC2のブログ
FC2ブログランキング

ねこねこカレンダーオンラインダウンロード
ねこねこフェリス無料配信のねこねこカレンダーオンラインのダウンロードページはこちら
(このブログの右サイドにもダウンロードリンクありますので、いつでもダウンロードページにたどりつけますよ~


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : ねこ キャット モデル カレンダー

 | ブログのトップページ |  次のページを読む→


