プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


061130_1.jpg


061130_4.jpg


061130_2.jpg


061130_3.jpg


呼吸は大丈夫なんだろうか。
もふもふとはわけが違う。

↓もふもふはしますよねぇ?読みましたの跡をよろしく・・・
FC2ブログランキング


▼フリーソフト「ねこねこカレンダーオンライン」のキャットモデル募集していますので、よろしかったらご応募お待ちしております。
キャットモデル応募はこちら



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ネコ ねこ 漫画

だけオンラインショップを開店し、商品を増やしたり、あれやこれやと思考をめぐらせているのだが・・・

とにかく、「あれもやりたい!」「これもやらなきゃ!」というのが、ふと集中力が途切れた時に頭の中にズドーン!と、やってくる。

うちはこじんまりとしているから、とにかくほとんどひとりで何でもやっている状態だ
同じ状況を乗り越えた店長は立ち上げ時にどんな感じだったのだろう?

こういうとき、自分のクローンがいたら・・・と思う。

会社員しているときもそうだったけど、自分のクローンで、何も話さなくても、テレパシーみたいなのでピピピッと意思が伝わるのだ。

そして、「のりAは、商品撮影してー!」「のりBは、ページ作ってー!」「のりCは、メルマガ企画してー!」「のりDは、ごはん作っといてー!」「のりEは、ネコトイレ掃除しといてー!」・・・というふうに・・・
(仕事以外の家事も命令している

この間、ケーブルテレビで、そういう映画してたなぁ。
ちょっとタイトル忘れて、きちんと見ていないが、自分のクローンを作るのだ。
しかし、それぞれが意志を持っていて、性格も個性的だから、話がややこしくなっていた。
クローンでも別の人格になったり、勝手なことされると、余計困るし、面倒なことになる。
結局、別の人間に仕事を依頼しているのと同じだ。

の手もかりたい」というけれど、の手・・・

061128_1.jpg

(ルビーの手。かわいい・・・)

・・・かりてもしょうがないな

がんばらねば。


↓「がんばれよ!」と思ったらポチッとよろしく
FC2ブログランキング


▼フリーソフト「ねこねこカレンダーオンライン」のキャットモデル募集していますので、よろしかったらご応募お待ちしております。
キャットモデル応募はこちら


テーマ : 店長ブログ - ジャンル : ビジネス

タグ : 店長

私の足の上で寝ているネルくん。
気持ち良さそうに寝ている。

061127_1.jpg


061127_2.jpg


061127_3.jpg


061127_4.jpg


レム睡眠、真っ只中
白目になったり、半目になって、目がグリグリ動いて、ひげがピクピク、口はムニャムニャ・・・恐ろしい状態に

↓「ウチもそうだよ!」と思ったらポチッとよろしく
FC2ブログランキング


▼フリーソフト「ねこねこカレンダーオンライン」のキャットモデル募集していますので、よろしかったらご応募お待ちしております。
キャットモデル応募はこちら



テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

タグ : 写真 ネコ ねこ

今日、友達からトイレカバーとマットのセットの新築祝いをいただきました。

早速、ネルくんがチェック

061126_1.jpg


061126_2.jpg


ううん、違いまっせ

って、何でも新しいものをチェックする。
そして、できる限り、自分のものにしてしまう。

「ウチもチェック好きだよー」そう思った方、ポチっとよろしく↓
FC2ブログランキング

このトイレカバー&マットは、ブランベースというお店の商品で、店長さんも知っています♪
オンラインショップもありますが、この商品はないようですな)
友達がそこで働いていて新築祝いにいただいたのでした(今、育休中)

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ :

今日も公園へ旦那と車に自転車をつんで写真を撮りに行ってきた。

今日は、旦那がお弁当を作ってくれた。
なんと言うか・・・すごい「男の弁当」ですよ

061125_1.jpg


おにぎり集団



玉子焼き集団



ベーコン集団



揚げ物集団

先週の私の弁当より、おかず多い

今日は曇りだったが、風はそれほど冷たくなかった。
弁当もやっぱり外で食べると、おいしい

旦那が途中で「腹、イタイ」とトイレに行ってしまった。
(※お弁当のせいではない!)
それで、ひとりでお弁当を食べていた。
ひとりでレジャーシート敷いて、公園で弁当食べる30代の女

旦那がスッキリして、戻ってきて弁当を食べ終わった後、たちを探しに行った。

先週は、結構、たちがいたにも関わらず、うまく撮れなかったので、再チャレンジだ。

またもや、あの漫画から出てきたような顔の猫に遭遇。

061125_2.jpg


もうテリトリーはわかったので、あそこに行けば何度でも出会える。

以前と同様、最初は毛づくろい中だ。
この、毛づくろい中のときは、なかなか人間に気付かない。
それなのに、人間がいるとわかった瞬間、すたすたと逃げて行ってしまう。

他にも、先週は出会わなかった兄弟がいて、新しいちゃんたちを撮ることができた。
ねこねこカレンダーオンラインに埋めていこうと思う。

その後、お義母さんのところへ行った。
9月から一緒に住んでいる猫の「ゆず」(生まれて3ヶ月ぐらい)を見に行ったのだ。
1ヶ月ぶりぐらいに行ったけど、大きくなっていた
猫の成長は早い。
模様もキレイに出てきて、顔つきも男前になっていた。
でも、まだまだ子供。かわいいわぁ

FC2ブログランキング


帰りに、旦那が新しい靴下がほしいということで、久しぶりにユニクロに行ってきた。

私も広告で「これほしいなー」という商品があったので、ついでに買うことにした。

それは、ヒートテックモイストのスタイルアップショーツ(ガードル)。
同じヒートテックモイストのシャツ(いわゆるババシャツ)も買った。

スタイルアップショーツはピンクとベージュ、ババシャツはピンクと白を購入。

061125_3.jpg


ピンクがなかなかかわいい。
「おぃおぃ32歳でピンクかよっ」て突込みが聞こえそうだが、中に着るのだから何色でも、いいじゃん!いいじゃん!



・・・暖かい感じもするしさ。

▼フリーソフト「ねこねこカレンダーオンライン」のキャットモデル募集していますので、よろしかったらご応募お待ちしております。
キャットモデル応募はこちら

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : ネコ ねこ 弁当 写真 ユニクロ

 | ブログのトップページ |  次のページを読む→


