プロフィール

のり

Author: のり
大阪で夫・娘(2歳)・猫のルビー(♀14歳・牛模様)と暮らしています。ネル(♂茶トラ白)は享年14歳で2011年10月天国へ行きました。
●猫専門ショップ&コンテンツ
→「ねこねこフェリス
→「ねこフェリの猫のお部屋
-Web Master only-


日めくり・ねこ時計


動物虐待への対策強化請願

動物虐待への対策強化を求める請願

最近の記事


ブログ内検索


RSSフィード


お問い合わせ

名前: メール: 件名: 本文:


ご無沙汰しております!
久々のブログ更新です・・・

多分、これから不定期で少しずつブログは更新していこうかな・・・と思います。
構成内容は変えていくと思います。


とにかく、今回はiGoogleガジェット「日めくり・ねこ時計」誕生!!しました。

フリーソフト「ねこねこカレンダーオンライン」「ねこ壁」では、キャットモデルさんを募集していて、ブログやホームページ(現在、非営利のみ)をお持ちの方は宣伝ができるようになっていました。

それを、iGoogleガジェットにも登場していただく!ということです。

このガジェットは、当ブログの左側にも表示させていますが、ブログやホームページにも埋め込み可能。

ぜひ、ブログをお持ちの方は埋め込んでください♪

たくさん埋め込んでいただいて、たくさんの人に見ていただければなぁと思います。


埋め込みたい方は、こちらをクリック!自分のページにあわせて編集して下さいね。


毎日、キャットモデルさんが変わります!



今後、変更があった場合は、またブログやメールマガジンでお知らせします。
(すぐにできるかわからないけど^^;)


テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : ガジェット

この記事はしばらくトップへ表示します。
 日ごろの記事は、この下にございます。


 ねこ壁 バージョン1.72公開
全国から応募された「家ねこ」「公園ねこ」「街ねこ」写真を壁紙に設定します。日替わり画像を、あなたのデスクトップへ毎日配信します。ねこさん壁紙で無機質なデスクトップを「もっふもふ」の「ぬっこぬこ」に。
ちなみに、キャットモデルの募集は随時行っております。
詳しくはこちら

今回は特にVista上での不具合を修正致しました。
詳細は、ねこ壁詳細・ダウンロードページをご確認下さい。
すぐにダウンロードしたい方は、ベクターのページへGO

ねこ壁


2008/6/19
ベクターバナーコンテスト投票は終了致しました。
せっかくなのでしばらく掲載しておきます。
ねこねこカレンダーオンラインについてはこちら
nekonekofelis_m.gif

※クリックすると正しい画像で表示されます。

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ :

キャットモデル(猫モデル)募集要項はこちら!


「ねこねこカレンダーオンライン」「ねこ壁」2007年第2期(5月~8月枠)のキャットモデル(猫モデル)の募集をスタート致しました。

今月(4月10日頃)バージョンアップを予定している「ねこねこカレンダーオンライン」では・・・

●猫ちゃんの画像と共に、ホームページやブログの宣伝もできます!
●スケジュール&アラーム機能搭載!
●メルマガ読者だけのねこ占い付!


・・・と、以前よりも楽しく充実した機能が満載ですo(≧∇≦)o

詳細は各ページをご覧下さいませ。

キャットモデル(猫モデル)募集要項
ねこねこカレンダーオンライン・ねこ壁

テーマ : - ジャンル : ペット

当店で無料配布しているフリーソフト「ねこねこカレンダーオンライン」が窓の杜に掲載されています。
ちゃん画像が日替わりで自動で変わるデスクトップのカレンダーです。

▼窓の杜での紹介ページ
日替わり猫カレンダー「ねこねこカレンダーオンライン」

ダウンロードいただいた方から「毎日癒されています」などメールがたくさん届いています。

キャットモデルも募集中ですが、ご応募いただいたちゃんたち、すっごくかわいいのです!
思わず、にんまり、癒されますよ。
ちゃんって癒されますよね~。

キャットモデルは、来年1月~4月の応募枠で募集中です。
(年内は埋まりましたので終了致しました)
早い者勝ちです!

お正月枠として、1/2と1/3が現在、空いています。
お正月枠は、着物を着たちゃんなど、お正月テーマに合ったキャットモデル募集中ですよ。

他にも、通常日用はまだ空いていますが、早い者勝ちなので、ぜひともカレンダーに愛ちゃんを登場させたい方は、お早めにご応募下さいね。

かわいい猫ちゃんももちろんですが、思わず笑ってしまうお笑いキャラ的な猫ちゃん写真も募集中ですよ
お気軽にご応募下さいませ

●キャットモデル応募要項はこちら
●現在の応募枠の確認はカレンダーリストにて。

※ご応募いただいた方へ特に採用不採用のメールはしておりません。
上記、カレンダーリストにて採用された場合掲載されます。



テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : カレンダー

フリーソフトの「ねこねこカレンダーオンライン」が、少しバージョンアップしました。

不具合があったところがなおりました。

さらに、壁紙チェンジャーの「ねこ壁」もリリースしましたので、興味のある方は、ご覧下さいませ~。
こちらもフリーソフト(無料のソフト)です。


キャットモデル募集中!

キャットモデルにご応募されたかた、ありがとうございます!
大変嬉しいです
どの猫ちゃんたちもめっちゃカワイイですねぇ~

クリスマス日のキャットモデル募集中です!
詳しくは下記よりご覧下さいませ。

詳しくはこちら↓
キャットモデル応募はこちら





テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : ネコ ねこ 写真 キャット モデル 募集 カレンダー

 | ブログのトップページ |  次のページを読む→


